
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.19 (Mon)

裏の権力の組織図

ベンジャミン氏の本で裏の権力の構成についての記述があった。ちょっと図にしてみたんで、わかりやすければうれしいっす。
あんまり合ってるかわからないんで、間違っていたら教えて下さい。

参考文献:「これが闇の権力 イルミナティーの内部告発だ!」ベンジャミン・フルフォード(2009)青志社, page 8-11

YaMiNoKeNRyoKu_w1200

図をクリックすると flickr に飛びます。そこで、”ALL SUZES” をクリックすると図のサイズが変えられるっす!

この図を別のページとしてみたい場合 → http://farm3.static.flickr.com/2696/4533128347_e259fb0a98_o.jpg

この図の twitvideo(ツイットビデオ)→ http://twitvideo.jp/00scq
09:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.18 (Sun)

純粋水爆と人口アセンション

911テロでビルの崩壊に使った爆弾は実は新型の水爆(小型の純粋水爆)だった!
純粋水爆っつーのは爆発した後、放射能があんまり残らないように改良されたもの。

水爆を使ったっていう証拠は、以下の4つ:
・ビルが崩壊するとき、超細かいパウダーになった
・ 崩壊後にトリチウムが検出された
・ ドロドロに溶けた鉄が8週間以上ものあいだ、ビルの下に存在していた(下の写真)
・ ガンが多発した

溶けた鉄_w480
溶けた鉄:http://whatreallyhappened.com/WRHARTICLES/thermite.htm


純粋水爆のような高度な技術をもってる国はアメリカかロシアだろう。ビン・ラディンのような単なるテロ組織に作れるわけないっす。

ガン多発の証拠:
911で救助にいった消防士や警察官がガンで大量に死んでいる(実際の数は300人以上)。
(参考ビデオ↓)(小さいメディアが報道したものの、後に報道しなくなった)

Cancer by 911_w476
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=M-6Qz3w0jJs&feature=related

こういう情報は特に報道規制が厳しい。なぜなら小型純粋水爆がおおやけになってしまうと、自作自演がバレルし次の大きなテロとか戦争、いや、なにより2012年の人口アセンションに使えないから。

コシミズ氏によれば、911究明委員会なんかでもガン患者や放射能の情報は一切報告されないとか。こういった委員会もすでに裏の組織にコントロールされているのかもしれないっす。

裏組織の頭の狂った行動を誰かとめてくれーーーー!
09:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.11 (Thu)

イラクの奇形児多発、(劣化ウラン弾じゃなく)核兵器。

イラクで先天性疾患を持つ子供が急増中っつうニュースがあるっす
日本語→ http://10e.org/mt2/archives/201003/080257.php
英語 (グロ注意)→ http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1255312/Birth-defects-Fallujah-rise-U-S-operation.html

コシミズ氏曰く、実はアメリカ、内緒で核兵器を使ってるかもしれない。劣化ウランじゃ放射線が弱すぎて先天性疾患は起きないらしいっす。ラドン温泉程度の放射線ってことはガンが治っちゃうじゃない。だから強い放射能を出す核兵器なんじゃないかと。

(YouTube の動画が参考になるっす)
09.12.12 7/9リチャード・コシミズ【純粋水爆】東京学習会




なんで核兵器を使うのか? それはユダヤ人以外の人種はゴイムだから排除したっていいと考えているからだ。その後、イスラエルからイラクあたりにイスラエル大帝国を築き上げようというのが最終目標だ。

大量殺人し続けるアメリカをだれかとめてくれ~!
真実を伝えないマスコミも、正当化してる世界の国々も同罪っすよ。大量殺人者!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.21 (Sun)

水で走る車、いよいよ発売!

SuISo Car

ガソリンじゃなくて水を入れれば走る車が鹿児島を走ったそうです!

http://www.econakoto.net/ecogroov/article/249

水素自動車っていって今持ってる車に専用のエンジン取り付けるだけでいいみたい。
国土交通省の認可を得るのに40年以上もかかたって! ほんと感謝っす!

http://www.haw-system.jp/sub2.html

以前にもアメリカで開発され、アメリカ横断を果たしたんだけど封印されてしまったと
フルフォード氏が講演で言ってたな・・・
原理は違うんだろうけど。
ロスからニューヨークまで走れるんだから、普通の車並みっすね。(いや、ふつうの車以上か!)

水ならすごい安いし、クリーンだし。

家でもホースで供給できますね。

最高だな・・・



ついでに常温核融合ですべての電力をまかなえばフリー&クリーンだし

環境汚染も一気に解決できるっす。

阪大の荒田先生と皆さんに感謝!

あと税金じゃなくて国から給料もらえるとみんなの生活どうなるんだろ?

すごい変わりそうじゃない?

せかせかした余裕のない人生とか。

変な犯罪減るだろうし。

くほ、くほほ☆

(おことわり:ただいま玉蔵氏の実験に参加しております)

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

またテロ失敗かよ - デトロイト航空機テロ未遂事件

Delta_A330.jpg

Xマスにアメリカで飛行機を爆破しようとしたけど、あえなく乗客に阻止されちゃったニュースです。

ノースウエスト機で爆破テロ未遂 容疑者は過激派との関係自供
2009.12.26 CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200912260001.html

空港の検査ってすっごく厳しいっすよね。
どう考えても武器にならないもん没収されちゃったり・・・
なのにプラスチック爆弾なんか持ち込めて変だなーと思ったら、犯人はパスポートすら見せずセキュリティ通過したそうですね。


テロ事件目撃者 デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報より
http://icke.seesaa.net/article/137413419.html

また自作自演の自爆テロで、アメリカ国民を恐怖に陥れ、中東に戦争ふっかける理由を作りたかったようだけど・・・

フライト253テロ  デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報より
http://icke.seesaa.net/article/137120073.html

奴ら、また失敗したっすね(笑)
そういえば3年くらい前にも核弾頭間違えて運んじゃったってニュースがあったけど、あれも核テロ起こしてイランと戦争する理由を作りたかったのかもしれない。


最近の核テロ警告とその後の状況(9.18.2007) ヤスの備忘録より
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-41.html

ここ数年いろいろ企んだようだけど、ことごとく失敗してるようですね。
奴ら、とにかく中東に戦争起こしたいと躍起になっているのだが・・・
石油利権てのもあるかもしれないけど、真の目的は聖書にあるハルマゲドンを実現したいからという話もある。
でもお金もなくなってきちゃったしな・・・
そろそろバレルのも時間の問題かな(笑)




前副大統領がオバマ政権のテロ対策非難、米機爆破未遂事件で
2009.12.31 CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200912310013.html

おいおい、チェイニーくん、うまくいかなかったからって、オバマにあたってる? まったく・・開いた口がふさがらないっす(笑)
13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
